土曜のお昼ご飯に
トンローにある牛角に来てみましたニコニコ

実は人生初です。牛角。チュー
まさかの初がバンコクでとは(笑)
{616564D0-3DF7-4D16-84E5-B90015AD6807}

牛角から見た景色はこんな感じ爆笑
{43CBE74C-A8CC-4971-9C11-75E37B5BED85}

大通り沿いにあるので
トンローの都会エリアを
見る事ができますニコニコニコニコニコニコニコニコ

{EAA27CF8-2556-4F19-A743-1DA59209B2B3}

{18D72905-29AD-4696-AAC6-411F56A3AD93}

店内はお洒落です(*^^*)
バンコクの高級焼肉店に入った事が
ありますが、その店内よりお洒落ですキラキラ
いい感じにカジュアルお洒落。的な
感じですかねウインク

{283AD1E7-7907-4669-BC3F-5B64ADB52940}
ミネラルウォーターも置いてありますニコニコ
これ大事キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{D25678A3-4A92-4FD1-B5F0-0C0C125D71C5}
私の分です(笑)
あと、これプラス サラダ一皿とカルビ
これ1人でペロリ。照れ

※昔に比べたらだいぶ量は減りました。
前だったら1人でお肉5人前とか
普通だったもんなぁ…怖いね(笑)

味はまぁまぁでした。
不味くはない…ニコニコ
でも和牛を知ってるとダメよね。

美味しいものを知る事は
幸せでもあり不幸の始まり

だと私は思ってます(笑)
美味しいものを知ると
美味しくないもの食べれなくなるもんね。
怖い怖い…てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

そして、またトンローの都会エリアの
大通り沿いを散歩…

するとマンションの近くにある
気になってたビルを覗いてみることに
{0FCC4916-846F-4212-8FFA-D6D41C300438}

{0D4F6449-4248-45B6-A8B9-4B39BF460324}

きゃーデレデレデレデレデレデレデレデレ
ここ、上も下も全部BAR!!!
昼間から飲めるっ!!


カフェへは1人で入れない私…
だって甘いもの苦手だから
用がないのよね…。
だってカフェに入るとみんな
飲み物と甘いもの食べてるでしょ?キョロキョロ
私居場所ないもんね(笑)

その点。BARなら1人でまだ行けるのよ✨
だって用があるからおねがいおねがいおねがい

よし!カフェは1人で行けないけど
昼間のBAR巡りいいかもしれないね!
ほら、下手したらマッサージかお寺かの
タイ生活ブログになりそうだし(笑)

今度1人で平日の昼間に
休憩しにここのBARへ来てみようと
決めました爆笑

その時はまたブログで
感想をご報告しますねチュー