三ヶ月ぶりに行ってきました
秋葉原の猫カフェ じゃらら(≧∇≦)

スタッフさんも私がカル君ファンだと
覚えてくれて居てカル君の小話を
してくれたり(笑)(笑)

血液検査みんなやったけど
カル君だけひっかかったらしいです。
血がドロドロだって( ゚д゚)、カル…(笑)

そんなカル君の居る近くのソファーを
陣取り久々カル君と戯れるチュー
{5696A017-1E0C-4DD6-A1E0-B53CB2A4C9FB:01}

カル君んんん💙

目の前にちょこちょこ現れる
イケメンストーカー(笑)
イケメンお兄ちゃんが好きなカイ君にも
ソファーに腰掛けながら挨拶(≧∇≦)
{70F61D59-8D6E-4543-8A79-8F4EFABC7AEB:01}

カイ君に挨拶した後、カル君の顔を見たら
この顔です…( ゚д゚)💦
{9E84FE00-208F-4FB0-8F94-9E3691330B70:01}

睨んでます…浮ついた心は許さないらしいですよ((((;゚Д゚)))))))

昨日はソファーから動くことなく居たのですが…
隣にメイメイが眠りに来たり
{E814DF5C-1672-42A0-882A-0829FCFD2ED2:01}

{B05A8BC9-C34C-475A-BAB9-D3006E6518B5:01}

向かいで寝ていたリンちゃんまで
寄って来て…初めは私の膝で寝たそう
だったけど2分程悩んで
メイメイのところに(≧∇≦)
{D800BD24-67E1-4A89-87CF-4555333A7688:01}

メイメイの顔が(笑)
せ…狭いショック そんな顔。

{F5AC4D14-8584-4241-AB59-B9A9D992D93F:01}

収まってこんな感じに(≧∇≦)

私の背後にはタキちゃんまで
{1E0277CF-8423-435D-A1B8-D89A68790F9B:01}

ソファーの横にある私の近くの棚には
リカちゃんがウィンクしてるし
{162CCDA8-0966-40CE-80A9-6BDE07D08C2F:01}

そんなこんなの猫カフェ…💙
モテモテで30分のはずが
延長して一時間の滞在となりました(笑)

{D348C3E5-940C-46D8-AD23-BAD4E180CB55:01}

向かいにはカイ君とペルニコニコ
ペルの棚の一番上には
カイ君のイケメンお兄ちゃんのクウ君が
{A266C4FA-E42E-474C-9AFD-82096F64F7BA:01}
まるでドラゴンです(笑)

昨日は久々にゆったりした癒しを
頂いて来ました💙
また行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうじゃらら!💙