ちょこちょこ更新が止まってるなぁ💦

先日これを観てきました(≧∇≦)
{2155A348-F103-4C25-BB74-BC0B7E3554D7:01}

私はリアルタイムの世代ではないのだけど
よく二丁目系の人が世代関係なく
好きな人が多くて名前とか存在とかは
気になっていた方、山口小夜子さん。
小夜子さんのドキュメント映画なのですが
これは観て良かったなと思います。
日本人で初めてパリコレに出た方と
言えば何と無く聞いたことあると
言う方はいるんじゃないかな??(*^^*)

この映画を観て
美とは…と言うことを色々と考えされられるし、、、
小夜子さんの言葉で
美とは苦しいもの
と言う言葉はなんか刺さりました。
美とはそこにあるものだけど
美になるまでの道のりは簡単じゃないと
納得させられる映画でした。(*^^*)


昨日の夜はこのワインで一息。
{847A646E-CDCB-4843-A2F5-1D44F2708C68:01}

神の雫で紹介されたワインだそうです
(*^^*)✨

フルボディといいつつ私には軽い。とか
カベルネが青い、若い!。とか
ブーブー言ってる割りに
半分以上を飲み干してました(笑)
ブーブー言うのはワイン愛ゆえにです

昨日はワインを飲む前に
ウィスキーロックを2杯飲んで…

なんかね、やっぱりお酒だけは
日に日に強くなってる気がするの私。
(´・_・`)。

お酒に酔っちゃったラブラブキラキラ
ごろにゃーんラブ

みたいな女の子…かわいいのにな
私には存在しないらしい。

どエスのお姉さんらしいよ真顔

お酒の強さにそんな言葉で
絶賛され、気を良くし…
今日もいい一日だったなと
そんな簡単な奴ではあります。(笑)

今日は漢方薬!その後は
久々カル君に会いに行こうかなチューラブラブラブラブ
{2019CC7E-B693-4D34-B02C-B4114183E7FC:01}

猫カフェまとめサイトに
お店の写真はカル君💙
きゃるーくーーん(≧∇≦)💙

久々過ぎてツンツンされたら
心に傷つくからツンデレで
許してもらいたいと思ってます。えーん