引っ越し無事に終わりました!
音楽を大音量で聞いてもいい感じなので
今もRBのラジオアプリをスピーカーで
大音量で聴いてるけど…

いやー✨気分がいい!
この気分で掃除をせねばよ。(笑)!

日曜日に引っ越しして、今日で二日目
だけど前から住んでた気もする…
なんか収まりがいい感じ。

音楽のせいなのか
荷物の多さのせいなのか…
定かではありません(笑)


引っ越しする前に
母親に着物や羽織やをダンボールに
詰めて送ったのですが…

その日、ファンデーションは
面倒で塗ってないは、髪はボサボサだわ
外出るのめんどくさいはで
こんな格好で
着物入りのダンボールを送りに…
{2C2D7993-0A23-4FFB-A882-650D508B4357:01}

怪し過ぎて、
道歩いてる人に道開けられたり
二度見されたり…
伝票の中身の項目に 着物 
って書いて出したら
二度見されるし…

いや(;´Д`A怪しくないんです
ただ色々めんどくさかった
だけなんですぅぅぅうう

と二度見やら、道開けられたり
する度に心の中で弁解を…
(笑)

確かに怪しいよね…
しかも、腕には青アザ。
(体調を崩して点滴を打って
もらったのだけど、下手だったのか
広範囲で青アザ出来てしまって
もーなんか怪しい(笑))


そんな怪しいやつ。
無事に引っ越し完了です
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は1日家から出ないで
残りの片付けものやるぞーーーー