Snoop Dogg - California Roll
ft. Stevie Wonder, Pharrell Williams




ゴールデンウイークが終わり今思えば
毎日・・・飲んでないのは1日だけでした(笑)


お酒は強いので飲んでも飲まなくても変わらないから
毎日飲みたい呑兵衛さんではないのですが
でも、やっぱり飲めるなら飲みますね(笑)

母も お酒が強いから
『飲んでも飲まなくても一緒だから飲みたくない』
と言い出したのは私が小学校高学年あたりからで
私もいつかそうなるのかなと・・・・
そうなったら大人になった証拠か、逆に。

ゴールデンウイークが終わりとうとう忙しくなるのが・・・
またか!と思われると思いますが

ワタクシ!
今月お引越ししますヘ(゚∀゚*)ノ

さらば!!!!そして22日に新たな場所へ。

荷作り大変ですね(笑)
そして一番恐ろしい
着物の山の段ボール詰め・・・・
和段ボール20箱頂きましたよ、引っ越し屋さんに。

頑張らねば。。。


なかなか最近は更新出来てないのがダメだな~と
思いながらPCまで開けてませんでした。
ダメだね・・・(笑)
昔みたいに1日1記事あげれたらいいのだけれども
頑張りたいと思います(=⌒▽⌒=)