最近エレクトロ・・・しかもトーフ君サウンドw
tofubeats -「朝が来るまで終わる事のないダンスを」


テクノ系に最近心奪われている私ですが
元々音楽ジャンルはあまりこだわらず
いいものはいい的な感じです。
それでもHIP・HOPやRBが1番でやってきたのに・・・・

なんなら踊れるほど心躍って聞いてるくらい
ダンステクノ系いいじゃないと思ってるww
なんなら風邪ひきながら踊ってましたよ。


一つだけ懺悔するなら
2年前に出演DJに呼ばれ青山のクラブに行きました
テクノ系のイベントであまり乗り気じゃなかったけどw
現場に着くとメインフロアーじゃなくてVIPフロアーに
通され、お酒と音楽を楽しんでいたのですが
友達のDJに『踊らないの?上手いのに』と聞かれ
『HIP・HOPかけてくれたら踊るw』と返すと
『今プレイしてるDJに聞いてくるよ。ダンス観たいし
DJなら色んな曲かけれないとダメでしょ?w』

とノリノリで聞きに行ってくれて、そしてDJに呼ばれ
何が好きか聞かれたので「T・I」とかと答えると

急にテクノからHIP・HOPに音が変わり・・・
私一人でVIPフロアーで広々と踊る。


周りのお客さんも「おお!」とか声をかけてくれたり
プレイDJも私がノリノリで気分よかったのか
5曲ほどかけてくれたりして・・・・
VIPフロアーと言えどイベント潰し。!(´Д`;)
本当にすいませんでした
そんな事はもうしません!!



今年はもう時間ないからいけないけど
来年は彼らのイベントに行って踊りたいなと思うラブラブ



今日の着物整理で・・・
ヴィンテージの鶴の着物。ストライプの帯で
ちょっとPOP感が出て可愛いかなと( ´艸`)

25日の女2人だけのクリスマス会に着て行こうかな。
足元はショートブーツで^^ 
image