着物マダムの武田さん(7●歳)と久々にお会いするので
こんな感じにコーディネートをしました^^

すっかり秋な感じかな★
image

着物マダムの武田さんとは私が着物を習いに行っていた
「ハクビ京都きもの学院」のイベントで出会った・・・いや
着物のセンスが私好みだったのでナンパして出会いに
こぎつけたと言うところですww


後で知ったのですが、私が習っていた先生の先生・・・
なんなら先生をされてる方達の先生・・・「教授」に
あたる方で、23歳の習い始めの小娘と教授の武田さん
2人で遊びに行くなんていうとよく先生方に
『え!武田先生と!?西革さんが!?』驚かれていました

そしてデートでよく銀座の呉服屋「一蔵」さんに連れって頂き
沢山の素晴らしい着物と出会わせて頂いてきました^^

他の呉服屋さんへ行くと「どこで誂えるんですか?」と
聞かれるので
『銀座の一蔵さんとその姉妹店のいち利さんで^^』
と答えると逆に
『え!あのセレブの呉服屋さんですか!なんかすいません。』
と謝られる事がよくありますwww
そんなつもりで言ってないし、なんなら知らないで行ってたくらいですw
そのセレブ呉服屋で500万の作家さんの着物を着たり脱いだりして
遊んでたなんてこともありますww
全部着物マダム武田さんのおかげ( ´艸`)むふふw


※3年前お芝居にお誘いした際の武田さん。

こんなマダムになりたいな~★
行ってきますヾ(@^▽^@)ノ