昨日のお昼は時間が出来たので
自宅近くの行きつけのイタリアンで
大人らしく一人ランチしてました。
{F908F5F2-8997-4EAC-A430-E96EAB041B8E:01}
サラダと真鯛のカルパッチョとパスタ

ここはよく夜にお邪魔してるのですが
本当にどれを注文しても美味しくて
大好きなお店です。

夜にお邪魔していた頃
ランチ営業してくれたらな…
なんてマダムに言ったら
一ヶ月後にランチ営業スタート(笑)
勝手に私がお願いしたからだと
思ってるおめでたいやつでございます。

たまに仲のいい女の子を連れて行ったり
しますが、毎回彼女達からは
また行きたい!と言われるほど
味も女子受けも満点です(笑)

この日は久しぶりに一人で
ランチにお邪魔しました。
一人でもゆっくり落ち着けて
大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも夜でも青山と言う場所にありながら
場所を考えたらリーズナブルなんです。


帰り間際にマダムに
いつも昼も夜もありがとうございます
(*^_^*)
と一言添えていただきました。

だって美味しいんだもの(*^^*)
そろそろ白子のお料理が出される時期で
今か今かと待ち構えている私です

寒いのが苦手な私ですが
毎年寒くなる季節に好きなものが
増えて来て…苦手意識が薄らいできた
今日この頃(*^_^*)