池袋の東武でフランスワインの特集やってると2日前に教えてもらい
なかなか仕事の都合で時間がなく
今日まで来ましたが…
今日こそは仕事終わりに駆け込んで
やるつもりです!w

やーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フランスワインの赤のフルボディが
好きで、私はつまみを一切口にせず
ひたすらワインだけを飲むワイン飲み
なので、食事に合いにくい
濃厚な赤ワインを好むのですが
なかなか日本人に合わないのか
大体入ってくるのは飲み口のいい
赤ワインですね…
それは全然理解できます
だって商売なんだからニッチなとこを
行っても在庫抱えるだけですもんねw

それを理解してるので
なかなか私の一本に出会うことは
叶わないのですが、
それでも出会った時は言葉にし難い
感動を感じます。


だから!!!
ここは行くしかないのです!
情報では

そこまでワインが好きなら
店内にいた男性ソムリエさんの方が
合うと思うから男性に聞くといいよ

とのこと…

今日こそは!
いざーーーーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆