1月から飲み始めた漢方薬。
もう何度も言いますが
体調は今快調です!!!

腎臓の病気をしてから
100%の力を出したり無理したり
そんなこと出来なくなっていた私
無理したり、力を出したもんなら
翌日や数日後に動けなくなるほどの
ダルさを感じてしまう…その
恐怖から毎日30%の力で生活する
事を覚え、気力も徐々になくなり
始めていた時に、前から気になっていた
漢方薬のサロン。

今では出会って良かったです
ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ星

ココがお店の店内です^^







今回は分かり易く数字を
お見せしようとお思いますキャハハ
image

今まではずっと乏血型。
つまり体に必要な、巡らせる血が全体的に足りてない
※大食いなのにこの数値はびっくりされてましたw
なんなら幼馴染にも
「あんな肉ばっかり食べてて血が足らんってw」

それから徐々に改善を見せ始め
2週間前と今回、スワン型★
最終目標の理想型ですなっ・・・なんと!
総抵抗の数字(血のドロドロ度)が初めは1690
(乏血型なのにドロドロ)。
これが1260!!この数字は理想だそうですニコ
今回は1440と少し高かったのですが
この日はあまり水分を取っていない日だったので
それが原因ではないかとの事でした


今年の1月30日から飲み始めて
ここまで自分の体が改善されるものかと
本当にびっくりです怒
「外側の綺麗だけでは年を重ねた時に
内側のケアをしてきた人との差は
確実に出ると思うのでイイと思いますよ」
と担当のお姉さん。

病気ではないけど体調がちょっと良くないな
と感じた時は漢方薬に相談してみるのも
いいと思いますニコちゃん
きっと自分の本来の体力や気力を取り戻せます
(‐^▽^‐)キラキラ

私のお世話になってる漢方ブティックはコチラ
ニホンドウ漢方ブティック