今日は朝から池袋へ行き
顔の矯正してきました。
ま!2回目なのですが…ニコ
はっきり言って
いたい!!!!!!
チーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンおばけ

痛みに強い私ですらいたい!!!!!!
顔の骨格は引き上げられ
すごい効果を発揮するのですが
本気でいたい。めり込む骨の音
ガッツリな力でメリメリメリ…

これが30分。_| ̄|○
こんな短時間で効果出すから
凄くいいと思って行ってますよラブおねがい

でも本気でいたい。ショボーン
若干の打ち身の様な顔の赤みを
持ってしまいますが…
うん。これが出来る勢いで押されるのよ。

でも小顔効果と引き上げ効果は
抜群!!だって骨の位置を変えるんだもん
まー痛い本気でチーンチーンチーンチーンチーンチーン


んでまた青山に帰ってきて
これから漢方薬をもらいにチューラブラブ
カウンセリングとか込み込みで
話し込んで二時間位www

この後はちょっと猫補充に行こうかな…

帰省の時にどえむ達がノリ補充を
して行ったので、私自身の補充も
せねばな…www

幼馴染が
私の主人は彼氏じゃなくてノリだ。照れ
と言ってたのが…真顔

もう。病気じゃないかと思う。

(笑)

そんな幼馴染から
誕生日プレゼントのついでに
春画集をもらったけれども…
{9CC6331E-CCDC-4A55-9EFE-659D3BA632DF:01}


何気に幼馴染は自分用も買ったらしく
また強制ペアルックにされたのです。
どえむの底力すげぇな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達のナオミが
あきらちゃん、
ノリの事すきすきやのに!
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
っと言われたけど

知らんがな真顔キラキラ
の一言で済ませてみた。