数日前に私の誕生日を迎えまして・・・
毎回ありがたいですね。
色んな方からおめでとうと言われる事^^


誕生日は毎回エンジェルちゃんと2人で
過ごすのですが・・・
まぁ前日に喧嘩をしてましてさww
原因は酔っぱらい過ぎで注意からの・・・・
幼馴染と一緒に飲んでいても
幼馴染が酔いすぎて転んで、心配からの説教
「転ぶほど酔ってんじゃねーーよ!!
水飲めーーーー!!パチンコ

なんてこともありました
それのエンジェルちゃんバージョン
「私のいないとこでもそんなに酔っぱらうのか!?
飲み方を考えろぉぉぉおおおおお!!」

あくまでも心配からの・・・ですよ。
年々お酒が強くなってる気がする私の体
そしてのん兵衛達は酒が弱くなっていく、この差。
そして飲み方を覚えろと説教する・・・

酷なのか!?私のやってる事は酷なのか!!?
(  ̄っ ̄)、、、、


そんな前日バタバタがありーの!の誕生日当日。
なんとなーく仲直りをして・・・
夜に待ち合わせ何処に行くのかと思いきや
銀座に連れられ、、、銀座の素敵なお店
鉄板焼き「響や」


※画像はお借りしてます

仲直りの食事とお誕生日祝いの食事と。。
どっちが正しいのかよく分からないままw
でも美味しいものを一緒に食べるだけで
お互いの心はほぐれるもので
昨日のギクシャクはすぐに忘れましたww
※そんなもんですよね

残念ながら何も写真も撮らず堪能してしまったのですが
フォアグラやオマールエビや飛騨牛や・・・

エンジェルちゃん!!
あざーーーーーーーーっす!!!


お店の方からもお誕生日の花束を頂きましたおめ


そしてその後。まさかの
エンジェルちゃんからのプレゼント。
好きなシャネル・・・・(≧▽≦)ネックレス★
有難う!!!エンジェルちゃん!!!





お誕生日沢山のメールやラインやフェイスブックで
お祝いしていただきました!
皆様有難う御座いました(^人^)
お蔭さまで素敵に年を重ねることが出来ました
本当に本当に有難う御座いました!
エンジェルちゃんも色々考えてくれて
ありがとう御座いましたヘンチョコリン
素敵な1年に絶対にするぞーーーーーー!!