昨日は漢方薬を求めて
行ってまいりました
(*^^*)!!!

有名セレブ姉妹もお客様の
このお店…
※こないだまたまた知りましたが
やっぱり良いものは良いと
感じる直感的なものは似てるのかも
しれません…とくにお姉さんの方とw

それはさて置き!
人間ドッグも問題なく、体が整い始め
漢方薬での検査も、なんと
一番力が弱い〈貧血型〉だった1月から
5月頃まではそんな感じだった体が
※あんなに食べてるのにw

6月に少し変化が現れ
漢方薬で自分の本来の体調を取り戻し始め…

半月前は少し変化して少し
良くなっていたのですが
昨日とうとう一番健康とされる
〈スワン型〉がグラフで現れ
担当さんと2人でおおお!!!と
なりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女性で、しかもこんな短期間で
スワン型を出す人はなかなか
いないですよ!!!!
すごいです!西革様!!!
\(//∇//)\!!!!!

出したよ!出してやったよ!w

あーー
これはとうとう勉強頑張れよ
って言う神様の贈り物なのかなw
体がないと何も出来ないもんね…

あーーー
気合いだ気合いだ気合いだぁー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆