大食いだけど断食も大好きな私。
多分体がそうさせるんだと思うww

食欲は欲を満たして
断食は普段大食いで疲れた胃を休ませる

そんなバランスな私と言うやつ。
体と脳の欲求しか聞いてないな私w

今回のジュースクレンズはダイエットではなく
あくまでも胃を休める目的です^^★


今回利用させてもらったのはココ
「Sunshine Juice」


※画像はお借りしてます^^

1日6本のジュースを2.3時間おきに飲みます
ジュースを飲まない時は水分を飲む★

明日恵比寿に予約していたジュースを取りに行くのですが
楽しみ過ぎて( ̄▽+ ̄*)★うふふ★

本当に断食ファンw・・・19歳の時最短1週間やって以来
胃を休める楽を知ってしまいましてw
当時今のようにジュースがあったわけでなく
ただただお茶・お水だけ!

いい時代になったよねw今書いてても過酷過ぎて笑える。
それでも体が楽だったので・・・
普段どんだけ酷使してるのやら( ;´艸`)...

28歳の時に2週間ほど酵素ドリンクで断食してたら
痩せやすい体質になり、気が付けば激やせ。
幼馴染ともたかに「ババアになった」と言われてたらしい。
※今年の正月は「今年の顔はいい」と言われたが
同時に整形の疑いかけたれた。
いいと言われてもなんか真っ直ぐ喜べない言い方


でも1週間1日!のペースでやれたらいいなw
胃を休めないと、大食い過ぎて親や友達にまで
『そんなに食べたら病気になる!!』
言われるようになってから不安が付きまとうからね。
食事量を減らせないから、1日位休ませるクセつけたいな^^


明日はクレンズレポートになると思います
ヾ(@^▽^@)ノ