久々のお休みだったので行ってきました
秋葉原!!!

8年ものお付き合いになるクラブ仲間のユウコちゃん
そんな彼女とお昼に、クラブ関係なしに会うのは
初めてで・・・ちょっとドキドキw

しかも今までは案内してもらう側だったのが
今回は案内する側・・・ドキドキです

待ち合わせしてまず向かった先は
メイドカフェ!!!

こんな姿にされてしまいました・・・・
image
クマ耳とウサ耳をつけられましたw
魔法にかかった瞬間です。


次に向かった先はウサギカフェ
「うさぎの館」

image
すごく大きくて気になったこの子を
出してもらってなでなで★
image
糸目・・・かわゆす。

image
そして最近仲間入りしたこの子★
白の巨体の次に見たら小さくて・・・かわゆすw

image


次に向かったのは猫カフェ
「ねこJaLaLa」


image

image
※メイクーン・・ダブル(≧▽≦)
image

image

image
※好きな猫種「メイクーン」

image
※「ノルウェージャン」


そしてメイクーン目当てで来た私を
虜にした神猫。

image
これが気が付いたらこれ↓
image
『え(@ ̄Д ̄@;)お腹いーのw』
image

言っておきますがこの子は
猫カフェの猫ちゃんですよ


image
そして気付けばこの姿。
image
神!!!!

image

浮かれてモノマネまでしてみました

image
なんやかんやでこの子の傍から
離れない私w変顔だってやる!!!

image

そして神にはみんな夢中なのです
image


あ~幸せな一日でしたOo。。( ̄¬ ̄*)



メイドカフェ「めいどりーみん」

ウサギカフェ「うさぎの館」

猫カフェ「ねこJaLaLa」



秋葉原は夢の国でおます!