漢方薬の担当のお姉さんに
もう少し体脂肪をつけた方がいいと
言われて頑張って体重共に増やしたものの

占いで今年のラッキーを呼ぶ行動は
ダイエットをすること。

と書かれていたのは3月位の話

まー久々にやろうかなと
ふつふつと思っています。

でも最近よく女の人から
★綺麗な身体してるよね
★筋肉のおかげでガリじゃなくて
程よいからヘルシーな感じでいい
★なんかストイックにしてるんですか?
など声をかけられるので
今が一番ベストなんだと
なんとなく周りの反応的にも
感じるのだけれども…

ボディーメイキング…
女に生まれたからには
永遠のテーマですね。

でも、漢方薬のおかげで
むくみが解消されたのか
1、2キロ太ったのに
痩せた?と聞かれる事も増えました。

脚がむくみ易かったのに
最近なんか私の脚に憧れて
筋肉をつけるプロテインを買って
飲んでるんです(*^^*)と
いう子までいます…
前まではあり得ない反応です。
そりゃむくんだ太い脚に誰も
憧れやしないよねw

太った割に
漢方薬のおかげで肌もいいし
体型的にもベスト…
あと、女性ホルモンの
分泌も増えました
漢方薬さまさまです。

なのでここらで
二週間だけ久々ダイエット
しようと思います(*^^*)

ルールは前やってたアレ!
六時以降食べない!これだけ★
二週間だけサクッとね

今日の体重は
49.5でした★
旅行のせいで増えてるけど
普段だいたいは48.5から49.0の間
最近の体脂肪は22.5から23%

漢方薬の担当のお姉さんに
言われて体重増やす前は
47.0から46.3の間をフラフラしてたけど
そこまでいくと体脂肪が19%台に
なってしまう、この筋肉質な身体。
まぁ47.0から47.5の間がベスト
なんだろうな★

今回のダイエットは48.0から47.5
を目指す感じです★

今日から二週間!
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エンジェルちゃんも
そろそろやらなきゃとやる気になった
とこでwww