昨日のマンモの後、セルフでフットネイルした後に
ハンドもそろそろ行く時期だったので
色々調べるとなんと家の近くに!
しかも南青山の坂の下と上、
※家が坂下でお店が坂上
徒歩3分のところに
見つけたので行ってきました。

2時間つけ放題★
この前はデニムカラーの青とベージュで
大人系のフレンチでしたが
今日はパープル系を狙って行ったはずが・・・

色々と案を出して、やはり
イエローが捨てがたく、こうなりました。

今回はモードと言うよりポップです。
なんかピエロみたいでしょwww
image
長さは施術しやすいように短めです^^

素敵なお店だったのでまた行きます★
「ドレリッチ」さん
ドレスレンタルなどもしてるそうで


着物着る時ヘアメイクお願いしようかな^^
※たまには誰かにやってもらい時あるじゃん?w


マンモで受けた心の傷(笑)を癒して頂いたところで
エンジェルちゃんと初めてのお店
「kamikaze」さん
※画像はお借りしてます。

美味しいお店で言うことなしで大満足★


そして素敵な食事した後は
シュミレーションゴルフ・・・。

image
今回のゴルフ(笑)はいい感じでした^^
また行こうねエンジェルちゃん★