よく初めてつき合ったのはいつ?と
聞かれるので『小4』と答えると
だいたい『何すんの!?小4で!!』
って言われる・・・・

けどな!!
肉体的快楽なしの付き合いだった事自体
一番ピュアな付き合いだったと思う。

付き合うきっかけは休みの日に
女の子3人で公園で話していると
たまたま通りがかった意中の男子。
女の子達がその男の子を呼び2人っきりにされ
何故か告白タイムになりお互いがお互いを好きだった
そんな結果になり・・・・

「一緒に帰ったりしてる時に茶化されるの嫌だから
付き合ってしまえば問題ないよね?」

それが付き合うと言う動機でした

その時時間が許すまでなぜかどうやって連絡を取り合うか
話し合ったのも今となっては笑えるんですが
「固定電話だったら親にばれるからトランシーバーで
連絡取ろう」とかww
どこで買ってくるんだよ!!っていうねw

でも帰り道は校門を出たら左と右でお互い別方向なのですが
塾に行く前の少しの時間なら送れると言う事で
私の帰り道の途中まで一緒に来てくれたり・・・

でもまぁ・・・
そんな彼氏がいながらも
暴れ少女だったのは変わりませんでしたがw


休みの日は小学校に集合して少し話して解散。とか
別の日は何故か幼馴染あきらの家を
自分の家のように使ってた私は
その彼を幼馴染あきらの家に連れて来たり・・・
※今思えば自由だなw

そして小学校5年の時クラスが離れてしまい
一緒に帰る時間もずれたり・・・なかなか会いづらくなっていき
それでも彼はお家で焼いた手作りクッキーを
私のクラスまで持ってきてくれたり
美術の時間にこっそり作ったものをくれたり
色々としてくれていました。
※私何もしなかったな・・・ひでぇw

小学校6年の1学期まではそんな事をしてくれていた彼も
2学期が終わるころには交流もさほどなくなり自然消滅。
彼氏が新しく仲がいいとか好きかもしれないと言う
女の子は色白のハーフ顔の女の子でした。

彼のお家にピアノを習いに行っていたので
先生(彼のお母さん)からはなんとなく最近どうなの?
的な事を聞かれたり、計画的に2人っきりにされたり
色々あったけどwwww
結局中学受験に受かった彼とはそれっきり。




小学生のくせに
このドラマはなんですか!?



いつの時代も恋愛って
なんか面白いですね。