昨日は以前にお世話になり
ご縁があったエステ店へ・・・・
まだ2度目だったのですが
『以前年末でしたよね・・・まだ2度目なのに
何故か忘れなかったですよwキャラとかすべてが濃いです』

初めてだと言うのに色々話しましたもんねw

クリニックと提携してるこのエステ店の全てを
任されているAYAさんにこの日は顔をお願いしたのですが
前の時と同様に
「お美しい・整った顔・お綺麗・・・」そんな事を言われながら
カウンセリングを受け、本当に恥ずかしい気持ちで
施術を迎えベッドの上で
『自分の顔に自信がないので
あんまり褒められたくないんです』
と暴露。
『え(@ ̄Д ̄@;)本当ですか!?どこに自信ないんですか?』
『鏡見るのもあんまり好きじゃない・・・』
『一日の終わりに仕事の事を考えながら寝るのが習慣なんですが
今日は人は見かけじゃ分からないなーって考えますね
お綺麗ですよ、整ってて・・・謙虚なんですね』

『謙虚とかそんな問題じゃなくて・・・ただただ自信がw』

ここのエステ店は芸能人やアイドルの方が多く来るらしく
『西革様は芸能関係の方ですよね?』
『いやw一般人です。』
『私いまだにそれは信じてないんですよね。絶対そっちにいても
おかしくないじゃないですか。』

・・・ガッツリ一般人なんだわ。私w

そして色々話しながら受けた施術 3時間みっちり★
お店貸切でわいわいと話していたらあっという間でした。


そんな会話の中に
『私タイプがガリガリのロン毛が好きなんですけど
それを誰にも言ってなかったのにお正月に友達に
「乃里のタイプはガリのロン毛!」
って言い当てられちゃってw』

『あ!私もです!!!
バクチクの櫻井さん分かりますか!?』

『名前聞いたことあるけど分からないな~
顔で言うと本木、あのモックンって呼ばれてる人が好きなんだけど
なんせロン毛で細身の人はタイプなんだけど
一般人になかなかいないじゃない!?wニッチ過ぎるんですよ』

『あ~多分西革さん櫻井さんタイプですよ!後で見せますね!』

そして施術が終わり、着替え、ロビーの方に戻ると
ⅰPadの画面にイケメン。





ビンゴ!Oo。。( ̄¬ ̄*)好物です
『これくらいの長さが理想だよね!』
と2人で胸下のラインを示しあう・・・・・。
ロン毛同盟が出来上がった瞬間です。


黒髪サラサラロン毛・・・一般人には難しい髪型です。
そしてそんな事をお互い言い合い落胆。でこの日は終わりました。