今日妹分とデートで銀座に行く前に
渋谷のイブサンローランへ行き
担当のメイクさんを紹介する!という事で
昨夜、何気にイブサンローランのサイトを見て
買う商品を選んでいたですが・・・・
いざ観ると・・・


その前に
以前担当のモリグチさんが
『今度トップのメイクアーティストが来るので
西革さん是非^^』

そんな事で行ってみると男性の方で
メイクショーの後、私もやってもらう事になったのですが
メイクを一通りやってもらった後
アーティストさんが最終的に進めてきたものは
香水。
スモーキーメイクをしてくれた上で!です。

過去記事【イブサンローランレディと呼ばれ 】
2年前の出来事だったってのがびっくりですw

そんな思い出を頂いた彼がサイトに登場していたことに驚き
『ま~そんな方にして頂いてたんですかい!私』
と感激した昨日の今日行ってきたのですが、

担当のモリグチさん曰く
『あの方今、イブサンローランの
トップのアーティストなんですよ』

『やっぱりそうなんだ・・・・
そういえば最終的にあの時香水勧められたよねw』

『でもそれはあの方の最終形態の表現なんですよ
「人に与える印象を変えるのはメイクじゃなく香りだって」』

『もう悟りの境地やん!』
『でもあの方、その人の雰囲気を察知して薦めるもの変わるから
確かなんですよ。』

『分かるな~。あの時勧められた香水に関してだけは
同性・異性からもいい香りって言われるし
あれ以来私、この香水変えてない位気に入ってるから』

自分の気に入る香りにやっと出会えたと本当に
あの瞬間思えた位で、
私の好みをなぜわかるんだ!!とビビった位。


そんな私のお気に入りの
イブサンローランに妹分を連れて行き
銀座でお買いものしたお話はまた後程^^