1か月前に
「体脂肪を20%からせめて
22%に増やしてください」

と言われたのでこの1か月頑張ってみた・・・

もー辛すぎる!!!(T▽T;)
食べる量は普段から人の3倍なので
食べる量を増やすと言うより、絶対太る方法を取りました。

食べまくったらすぐに寝る!
それを1日の間に2回。。。
体に負担かかりまくり!!w
胃がスッキリしないから辛いのなんのって・・・
それを1か月したところで1㌔しか増えず
※1㌔増やすだけで、もう限界です私。
体脂肪は22%になったけどさ・・・

今日行ってすぐに
『体重増やすことがもう辛いです
食べてすぐ寝てをやるから夢をよく見るようになったし
なにより胃がいつもスッキリしないのが
辛すぎてo(;△;)o』

『無理しなくてもいいですよ』

体重増やす宿題を解除してもらいました。


確かに顔に張りが出たし、女性らしい体型になったし
なにより洋服のサイズが。。。
太る前はXSでもブカブカで着る服が無かったけど
今はいい感じにぴったりサイズ。
スカートもウエストがブカブカ過ぎてベルトをする
必要すらなくなったし・・・・
問題はないんだけどね・・・・


食べる量は変わらないのに
いつも胃がスッキリしないのが
も~~~~いやだww



でもよく分かりました。
太るのは食べる量じゃなくて
食べる方法だったんだな~と。
勉強になりましたm(_ _ )m