{DAE6EAEC-55D2-4380-834F-02235423426D:01}

高校一年の時に私と同じ鬼畜な
同級生の男に
『絶対博士ハマる』
とお勧めされた漫画。

あ、ちなみにあだ名が博士になったのは
担任の先生が色んな問題を出すのですが
誰も分からない中、私一人だけ
毎回答えられるのでそれにびっくりし
『みんな!今日から西革を博士って呼ぶぞ!(=゚ω゚)ノ』
と言い出し、高校一年生の一年間の
あだ名は博士でした(笑)
こんなに凶暴なのに博士って(笑)

そして同じ凶暴仲間の
生徒会役員になっていたキタハタに
勧められ、まんまとどハマり。
( ゚д゚)LOVE。

あれから10年以上経ってんのに
まだ終わってないんだよコレ。
まー次の新巻で最終回らいしですが…
※漫画喫茶でよく読んでたから情報だけは確か(笑)

もうすぐ終わる記念として
とりあえず1から20まで
大人買いしましたにょ(=゚ω゚)ノ