想い続けた雄猫銀次との別れを告げ
私たちがノリで行った
「バナナワニ園」

案外馬鹿に出来ない笑いの宝庫とは思いもせず
この時は乗り気と言うものが全くありませんでしたw

『知ってる?ワニってほとんど動かないんだよ^^』
『へ-知らない(ノ゚ο゚)ノ』
いざ園内に入ってみると
ワニワニワニ・・・・
思ってる以上にワニがww



そしてめったに動かないと聞いていたはずのワニが

私に気が付いたのか・・・・



寄ってきた。
この日、カラスといいワニといい・・・
寄って来るなんてなんて日だ。

なんてこの時は嘆いていたが、
この日はそんなもんじゃなかった。



ワニ園で沢山のワニを見て・・・
こんな笑わせるようなワニもいたりしてw

なに!?この角度ww

何故かワニ園の中にいたオウムのオオバタン。

私とエンジェルちゃんのほかに3人で観ていたのですが
他の3人は喋りかけていて
私たちは眺めているだけだったのですが
このオオバタンが柵を伝って少しずつ少しずつ移動し
私の前まで来て移動を止め、ぴたっと止まり
私に指さしたんですよ!!!!!


『ああああああああああああああああ
いやあああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!
エンジェルちゃん!怖い!怖いよw』

『絶対君に指さしてるよねww』
可愛いのに怖さを覚えたオオバタン・・・・
今思えば面白いのだけど、本当に怖かったw

それからワニ園の多くのワニを見続けた結果
ワニ園を出る頃は
クロコダイル科、アリゲーター科、ガビアル科の
種類を見分けられるようになっていた私。
『これアリゲーター!』
『え~うそ~。。あ!ほんとだ!w』


そして別館のバナナ園へ・・・







この撮影後・・・・
この鮮やかな
フラミンゴまでもが寄ってきた。

ゆっくり、ゆっくり歩いてきて私の目の前でピタ。

『動物たちが寄ってくるんだけど
なんだろ・・・飼育員さんと間違ってるのかな?』

『なんだろね・・・w』

ちょいちょい寄ってくるみんな。

すごいカメラ目線・・・ってか凄い見られてる私
他にカップルもいるのに。。。

こっちに来る来る・・・・・。
『なんでだろ・・・』








動物たちが寄ってくる謎を解明出来ないままでしたが
バナナワニ園、凄く楽しんでいました。
侮れないwバナナワニ園!!!!





恐るべしバナナワニ園!!


伊豆旅行楽しかったね!
また行こうね^^エンジェルちゃん