Dragon Ash-Velvet Touch


お久しぶりです^^
最近もナンダカンダで忙しすぎててw
極み付けは土曜日が・・・キリキリ舞いでした。

仕事が終わって、友達と深夜3時までカラオケに行って
そこから3時半に一人、友達のイベントに顔を出し
家に着いたのが7時です・・。
※5時にマッサージ行ったからねw

DJやるまえからの友達で
彼がDJになる前からクラバーだった私に相談してきたり
夢を語ってくれたりして、頑張れ頑張れ言ってきたので
音楽ジャンルも違うのだけど
私もクラブはもうあまり行かなくなったし
そういう意味では次世代の応援をしたいなと

本当にピュアな応援で彼を見ています
ジャンルが違うから2時間が限界なんだけどねw

土曜日が初めてのオーガナイズイベントだったらしく
後日、成功しましたと連絡くれました
これからもっと大きくなっていくんだと思う^^
そんなDJ YAMATO君です
※同い歳です。
$西革乃里 私と言う女の証明

彼の師匠を前に紹介してもらったんですが
『お世話になってます!!』
なんて挨拶したもんだから
『まるでオカンだね!!www』
とオカン感丸出してしまった・・・・。

まぁこの応援心はファンとかじゃなく
完璧オカンです!!