知られたくない… | kikikoのブログ

kikikoのブログ

吃音・うつ病・アダルトチルドレン…
いろんな自分と日々向き合っています。

大学生の息子が二人。
ママ友ゼロ、気軽に会える友達もゼロ、夫と愛猫が話し相手のぼっちのブログです。


私は野球をみるのが好きだ





昨日帰りのロッカーでたまたまそんな話題になり話していたら
オーナーが何故か会話に入ってきた




しかも

俺は見ない、小学校以来みてない。
野球って飽きない?
へぇ〜野球好きなんだ、意外。
そうなんだ〜、へぇ〜

みたいな不思議がりようだった




その会話がなんか居心地悪くて
なんで不思議がられてるのか謎で
とりあえずその場から逃げたくなった




私の他に二人いて
まだまだ話が続きそうだったので
お先に失礼します〜と逃げるように立ち去った





仕事以外の会話苦手だ





何が好きとか何に興味があるとか知られたくない





相手のこともあまり興味ないし





そりゃ距離も縮まらないよなぁ…