どうでもよくなってきた… | kikikoのブログ

kikikoのブログ

吃音・うつ病・アダルトチルドレン…
いろんな自分と日々向き合っています。

大学生の息子が二人。
ママ友ゼロ、気軽に会える友達もゼロ、夫と愛猫が話し相手のぼっちのブログです。


昨日は休みだった
そして問題児がまた欠勤したらしい




今日出勤したらその話題になっていたが
ちょっとめんどくさくてスルーしてみた




せっかくスルーしたのに
後からわざわざ私に話してきたスタッフがいた

ボスも奥さんもものすごく怒っていたともいっていた




問題児のこと
腹が立たない私がいて
もう勝手にしてくれと思う



辞めさせると言っていたのに辞めさせない、
さらに減給の罰はおわっている、



もう意味がわからない



あれこれ考えるのがバカらしくなった



私たちがあれこれ話し合っても何も変わらないし
問題児も変わらないし
オーナーも意味不明だし
話題にするだけ無駄な気がする

文句をいうのも労力がいるし
もうどうでもいいとさえ思う



イヤなら自分が辞めればいいか…といまは思っている