好きなこと… | kikikoのブログ

kikikoのブログ

吃音・うつ病・アダルトチルドレン…
いろんな自分と日々向き合っています。

大学生の息子が二人。
ママ友ゼロ、気軽に会える友達もゼロ、夫と愛猫が話し相手のぼっちのブログです。


最近愚痴ばかりだったので
仕事で好きなことを書いてみようと思う







植物への水やりが好きだ

これは夏頃の写真。

外の植物にはこうやってカエルが隠れていたりする

霧で水をかけると
とても気持ちよさそうで私も嬉しくなる



あとはラッピングも好きだ

決まったラッピングより
自分で考えて
パッと閃きでやるラッピングが好き



片付けや掃除
草むしりやらの裏方の仕事も好き

品出しも
品出しの後の大量の段ボールをさばくのも好き

めっちゃ混んでるときのレジ打ちも
袋詰めや植物の梱包作業も好き

とにかく忙しい時間帯が好き



おっ、
意外に好きがたくさんあったな