先週の金曜日は
2020年
さっかすソフトバレーの
初打ちでした


嬉しいことに
新しく3名の方が
参加してくださいました

あやちゃん 
やっちゃん 
ミキティー
thanks


さっかすソフトバレーでは
今後も

「ソフトバレー好きな方が自由に参加できるオープンな環境」作って行きたいと
思っておりますので

まだ見ぬあなた
是非遊びにいらして
ください



わたしには
“教える技術”はないので
各々好き勝手に楽しむ!
モットーにガヤ担当で
参加させてい
ただいております



現在参加くださっている方も
初心者
中級者
上級者
と様々です


違うチームの方と
交流を持つ機会になります

まだチームに
入っていない方も
情報を集めたりと
つながりも出来ますよ



審判に不安のある方も
わたしのやり方
(若干、雑w)で
OKでしたら
希望があれば
指導します












撮影 あやか


1月の
さっかすソフトバレーは

1/20(月)子供卓球可
1/31(金)卓球はなし

の二日間を予定しております


遊びに来てね!