前回からの続き



続いてレディースB
(40歳以上の部)
初老の部と呼ばせて頂きやす



ん?
なんだこれ‥

見方わかんないー


初めパニック



なぁんて事はない

3チームしか

応募がなかったから

こうゆう風にするしか

なかった、、、



いやー

最悪だー


前回お話したように

奔走しただけに残念だ



エントリーが
集まらなかった時点で

今回はやらない
方向にするとか
みーんな16歳以上
なんだから
ヤングの部に
組み込ませて
もらうとか

なんやかんや
やり方はあったような
ガーンガーンガーン

3 チームでしたが
出場しますか的な
事前の連絡でも
頂きたかった



だって
エントリー費
1チーム3000円だよ
なおかつ駐車場も1000円かかる






3000円で
3チームでまわす
大会って…


こういう事書くのは
申し訳ないと
思うのですが
個人が感じた
率直な感想です




«««««««««««««««««««««««

木曜会以外
2チームですが
内、1チームは
良く練習をしてもらってる

オリーブさん

«««««««««««««««««««««««

もうひとつのチーム
ピンクダイヤモンドさんは
初めてお会いする
チームでした

が、全員なぜか
ユニフォームが違くて

ん?


みんな違うチーム??

24番さんに聞いたら
全員違うチームで
集まって出場したと

初めて会う人もいるらしい
熊谷から参加した方も
いるらしいびっくり

それはそれで
スゴイ!


明るく面白い
素敵な方たちでした!


«««««««««««««««««««««««

予選と呼ばれる
1セット戦では
なかなかピンクさん
うまくいかなかったものの

個々はみな上手で
本戦になったら
慣れてまとまって
来ました



ジョークで

「本戦は脱ぎます!w」と

予告されていましたが


ホントに

うち

ギリギリで勝てた

感じです💦



オリーブさんには

予選でメタメタ



本戦では

なんと1セット先取!

チーム内に

優勝したい雰囲気が

全員から

漂うのが

わかります



ふふふ


でもやはり

オリーブは

強かったぁぁぁゲロー

初老木曜会の動画です







結果は



オリさん優勝

うち準優勝
ブービー賞でもあるわね

でした。


参加賞で全チーム
モルテンのボール
もらったから
まあいいか‥





でもいや、待てよ、、、

モルテン協賛でもあるし

やっぱりこの内容で

3000円には

納得行かないわ‥



まあまあ、
最後には
笑顔なのですがね。



新座、所沢の大会を経て
練馬にも進出した木曜会であります。



今後も違う大会に
出場していきたいと思います。



が、教訓


人数ギリギリで
2チー厶作るのはやめよう。


人数多めで1チームにしよう。


そして
沙織ちゃんの
腹激痛の症状


点滴入院ガーン


早く元気になってくれることを
祈ってます笑い泣き