11/24(日)に

大泉学園町体育館にて

練馬の大会に

出場してきました




初めての参加なので

どんな感じなのかな

ワクワク

«««««««««««««««««««««««

レディースA
(16歳以上の部)
以下ヤングの部と呼ばせて頂きやす



16歳以上の部だから

30歳でもこの枠で

40歳でもこっちでも

良くて


うちからは30代+40代

かっか 友紀 
こっこ 沙織

をエントリー



「10代の現役バリバリが
来たらどーしよー」
きゃーってな感じで



「現役のアタック
受けてみたいわー!!」
ってゆうマゾたちが







だが

ハープニング
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



前々日 友紀から

「バイト中に小指を

ホーチョーで

ざっくり切ってしまい

血が止まらず

縫ったので

大会出られない‥」と


ざっくり
ぱっくり


ぬぬぬっっっ
ポーンポーンポーン


りょ、りょ、了解しました笑い泣き



急遽、初老の部で
(あっ!40以上の部ね)

エントリー予定だった

会長に、ヤングに

移ってもらうことに




とは言え、初老の部も

会長入れて5名と

ギリギリだっただけに、

これ以上なにかあったら

やばいやつ滝汗



大会に穴を開けるわけには

行かない


キャンセルなど

しようものなら

対戦表なりが

全て狂ってしまうから

それは流石にタブーだ





大会当日は雨雨決定雨

「雨なら子供の行事が

なくなって行けるかも!」

と言っていた

よっちゃんにも

ダメ元で再度出場を

打診してみる照れ




前夜よっちゃんから

OKをもらいお願い

よっちゃんのが若いから

よっちゃんを

ヤングの部に入れてぇ〜ニコニコ

会長は初老の部に

戻ってもらってぇ〜ニコニコ

なぁんて悠長に考えて寝た

前夜‥


時計



当日の朝6時過ぎ

再び事件が
起こるので
あーる
ゲッソリゲッソリゲッソリ




ヤング沙織様から

「腹激痛のため

救急で病院行くので

欠席します」のLINE‥‥



オーマイガー
ゲッソリゲッソリゲッソリ




りょ、りょ、了解しましたぁ笑い泣き




先を見越した

よっちゃんへの打診ビックリマーク

わたし、うん、

素晴らしいチュー合格




マジあぶねー滝汗




会長を初老の部から

またヤングの部へ戻す
アップダウン





会長をもてあそび 笑

奔走した結果



かっか こっこ 

よっちゃん 会長が

ヤングの部決定


«««««««««««««««««««««««


話は大会に戻りまして

設営が大幅に遅れ

受付も遅れましたが

無事エントリー



NSCさん
 カプチーノさんは
何度か新座の大会で
あたったことがありますね


特に10代の選手は

見受けられず

結局

30代くらいばっかな印象





10代アタックを

切望していただけに

少しガッカリw




ヤング試合中の動画です




結果は


勝ち3
負け1で

5チーム中
準優勝
でした拍手





初老の部に続く