11/3(日)所沢親善大会に
出場してきました



本来、ワタクシも、
一試合目から
出場したかったのですが
次男の
小学生陸上大会と重なり
それが終わり次第の
参加となりました笑い泣き

«««««««««««««««««««««««
取り敢えず陸上大会は
市内で4位入賞でしたニヤリ

しか〜し、去年より
一つ順位を落とし、
尚且、タイムも80m、
12'77"→12'72"と
一年経っているのに
なんとも変わり映えの
しないタイムで
少し残念でしたショック

それでも予選は
12'56"出したので
まあ、良しとしようウインク

私が言うのもなんだけどイケメン次男です
«««««««««««««««««««««««

そうそう、所沢の話ね!

急いで所沢に!!!!
と出発しようとしたら
LINE鳴り
「三男捻挫」との連絡

三男は市内サッカー大会中



オーマイガー

オーマイガー


なんで今日なんだ!

っなんて日だっっっ!



とりま、
うちの外で
三男帰るの待ち、
すぐさま


8の字包帯で圧迫
氷嚢で冷やす
高くして安静にしときーと
本人に指導し
RICE処置をしてから


やっと出発〜


私が到着したのは
14時過ぎで
残すは1試合

«««««««««««««««««««««««

それまで木曜会P
3セットの末、
1試合だけ落としたものの
あとの2試合は
3セットまでもつれたが
2つとも勝利を納めていた


わたしが出ないほうが
調子いいかも…
とか思いつつ、
でも出たいよなーって
欲が勝り
出たんだけども




出たんだけども。。


出たんだけんども
さぁ



ミスばっかりして
ストレートで
落としてしまったのです
ガビガーン
汗汗汗汗汗



またもや所沢の
雰囲気に飲み込まれ

ミス

ミス

ミス


わたしのミスで
20点くらい
落としたんじゃねーか?
くらいミス
汗汗汗汗汗


さーすーがに落ち込んで
このブログのアップも
すぐにすることが
出来ませんでしたショボーン

わたしも落ち込むことは
あるのです




木曜会P4位

«««««««««««««««««««««««

一方、木曜会Qはというと
なぜだか初心者ブロックに
入ってて全勝。。。

優勝していましたわ…



木曜会Q優勝

わたしもQに
入りたかった〜笑

わたし
優勝したことなぁい〜笑い泣き


ミスばかりで、
チキンなわたしを
今後どうかえてゆくか。。。
会長、教えて〜
汗汗汗汗汗

友紀の顔が本気でやばかったのでLOVEで自粛します。