私、敏感でゆらぎがちな乾燥肌です🥲🍃


夏って汗めっちゃかくし、建物の中入ったら

クーラーガンガンで朝乾いての繰り返しで

肌めっっちゃ乾燥する!😮‍💨


夏はとにかく水分を入れ込んで蓋をする!

(自己流です!私はこれで肌の治安を保ててる。)


ほんっまに私と肌タイプ似てる方

(乾燥肌/ゆらぎ肌/敏感肌)

に、オススメしたいのが

韓国スキンケアの

AESTURA (エストラ)

です。ほんまにいいから使って欲しい!  





全部揃えてます🙂‍↕️!!笑


ちなみに洗顔とクリームは

エストラのアトバリア365のラインが好き


ほんで化粧水も、最近




アトバリア365の方に変えてみてんけど

めちゃくちゃいい!すき!愛してる!(?)


もうエストラはオススメすぎて

みんなにすすめてる

回し者のようにすすめてる。笑


夏は保湿しまくって、いろんな刺激から

肌を守ってあげたい🙂‍↕️


ほんまにエストラおすすめやで!?

(まだゆってる)