こないだ実家からスイカを頂きましたニコニコ









どーーーーーーーんニヤニヤ















ぱっかーーーーーんニヤニヤ













召し上がれ~ウインク






スイカおいしいけど、食べるときに汁が垂れるのがなあ~えー


夏にスイカの皮の生ゴミを置いとくのがな~えー


ということで、スイカは一口サイズに切っちゃいます口笛


因みに↑の写真はお客さん用、旦那朝ごはん用、自分用です(笑)


一口サイズめちゃ便利ラブ


冷蔵庫開ける度に水分補給~と一個つまんでます口笛


こないだ、風呂上がりの旦那に半分以上食べられてしまったチーン


うぎゃーーーーームキームキームキー


まぁいいけどー笑い泣き





↑の写真で半玉分ニコニコ





で、残りの半玉の半分を昨日スイカシャーベットにしましたニコニコ










ちょっと甘さが足りひんかったけど、おいしかった~爆笑




アイスはお乳が詰まるから我慢してたで、ヒンヤリスイーツが嬉しい~ニコニコ





一昨日はデラウェアを頂き、今日は桃を頂いた~デレデレ


実家様様~ちゅー


しかし娘ちゃんは相変わらず実家に慣れず…ショボーン


不安そうな顔で、寝てもすぐ起きる~ショボーン


さっきもセルフねんねしたけど、すぐビクーッて目ぇ覚まして、深い眠りに入れずショック





こんな頻繁に帰ってるのになんでやーショックショックショック