きらりの副業は味方だよ@株式会社ログ副業山部けい子 | きらりの副業は味方だよ@株式会社ログ副業山部けい子

きらりの副業は味方だよ@株式会社ログ副業山部けい子

毎日の楽しみは仕事と貯金と副業の株式会社ログ山部けい子です!

 

 株式会社ログ副業山部けい子

 

私とても夜型なんです、だから朝起きるの本当に辛い

早く眠れば大丈夫という訳ではなく、すご~く早めに寝始めたらとしても

朝の眠気がなかなか抜けなくて

朝ごはん食べたり、コーヒーを飲んだりするんだけど

なかなか目が覚めなくて毎朝、大変です🛏

 

みなさんはどうしてますか?

何か良い方法があったらぜひ教えてくださいね♡

 

わが家は家族全員、夜型で昼間はそれなりに活動して

夜になるとすご~く元気になります

父親は会社員なので、そんなに夜更かしすることはできないけど

本当は夜遅くまで、家族と一緒に話したり、映画観たりするのが

好きみたい♪

だから、夜は家族でよく話てましたよ

他の家族より話している方だったと思います

その時の出来事を聞いてもらったり、話たり、悩みを相談したりして

とてもいい時間だったなって思う

 

今はそれぞれが忙しくなってしまったので

家族で話す時間も減ってしまったけど

長期の連休なんかは集まって夜中に話すことも多いです

 

私は家族に副業の株式会社ログ山部けい子のことを

まだ話てないけど

母親に話したら、すぐにでもやりたがるんじゃないかな~と思ってます

だって

家事の合間や寝る前にもできるから

わざわざパートにでていくこともないし、とってもいいんじゃないかなぁ~

っても思います

歳をとってきたので夏場は外で出ることが負担ありますし心配なので

家で副業やってくれたら安心かな~