안녕 指差し



なりたい体型

理想の体型は



筋肉がムキっとした

かっこいいからだ(*⌒3⌒*)




毎日 毎日 毎日炎


朝4時過ぎから

トレーニングランニング


朝食後にも

トレーニングダンベル


昼食後にも

トレーニング筋肉


就寝前には

ストレッチおばけ


トレーニングしないと

太る恐怖と不安に襲われるネガティブ



前日より100gでも

体重を落としたい




トレーニングしても

なかなか育たない筋肉(゜ロ゜)




理由は分かってます真顔




筋肉を育てる

食べ物を

食べてないから凝視ハッ




腹筋は

11字腹筋あるけど…


筋肉ムキっとした体型に

なりたかったら

増量を覚悟しないといけないんだろうけどもやもや



ガリガリの

血管が浮き出た体型を

求めてしまうネガティブ



今は最低体重より

かなり増えてるから真顔


あの

血管が浮き出た身体に

戻りたいと思ってしまうおばけ



食べること

体重増えること


怖いね魂が抜ける



絶対

筋肉ムキっとした体型の方が

女性としての魅力はあるのにね( ・-・)




なかなか上手くいかな~い(  ̄- ̄)





手作りの発酵あんこニコニコ

甘酒と小豆で作る
砂糖不使用あんこ飛び出すハート



きなこおにぎり