まーた始まった。

学校いやだ、全部嫌だ、

そうだね、あなたのことを理解してあげたいし理解しようと思ってる。

でもね、妹も頑張ってる。

そりゃ姉ちゃんが学校休んだら保育園行きたくないよね。大泣き。


長女にイライラオエー


もう、本当に嫌だ。

話しかけられてもマジで無理


もうわかんないなんでこんなに

イライラしてるのか


もう沢山だ子供のことで悩むのは

みんな好きなようにすればいい

私は知らない

話してくんなって思ってしまって


たまたま今日は私が2件用事あり

長女は留守番。

次女はまだ小さいからお留守番無理

だから頑張って保育園いった


もうわかんないよー

自我に飲み込まれてる

 

学校に行けなくてもいいけど

次女も行かないってなるから困る。

家にずっといてもつまらないのに