仕事に子育てに家事etc

大変って思ってきついきつい思ってた


仕事が休みだとやる気スイッチなくなってしまって

スライムみたいになってしまう

仕事があった方がメリハリがあっていいかもしれないと最近思うびっくり

なんか楽しいしねニヤリあれやこれやたわいもない話が楽しいスター


家にいると、お腹すいたー、これは食べたくない、あれはいやー、子供達の声がうるさく感じてしまう

そして気晴らしに、アイスを食べに行こう!と提案しても、遠い?そこ遠い?どこの街?名前は?

分かってる、自閉症の特徴だって分かってる

でも、、ずーっと家でもおしゃべり止まらなくてなんだか、、、イライラ。

気分転換にアイスと思ったがそれも乗り気ではなくて、どうしようかなー

でも、私が食べたいので結局行った


うん、エゴまみれだな。


ただ、ただ、アイスは美味しく

うさぎは可愛かったうさぎソフトクリーム


上の子は、大喜びだった。

はぁ???ってなったけど楽しかったなら良いか

子供に振り回されてるなー


子供はピュアだ。今日は私の視点が皮肉らていた気がする。なんでだろう?


うん、被害者意識かなー

朝から洗濯掃除色々してその間子供達はゴロゴロ

わがまま言い放題。

なんで私だけってハートブレイク


まぁ、子供とはまだまだ時間をかけてゆっくりとだなぁ〜ほんとに。


子供が悲しかろうがなんだろうが

私の幸せ?私?には本当は全く関係ない

そうなんだよ関係ないの

でも共鳴?してしまうエゴ