新紙幣にいつのまにか変わってましたねびっくり

回ってきたらやだなーってw

思うのは私だけ?だってまだ使えないじゃない

お店の機械が対応してないから困るガーン

でも、両替してる方いらっしゃいましたねキョロキョロ


一万円は諭吉って定着してるからなかなか

ならないだろうな。

それよりなにより、お金って本当に最後?は見えなくなる。


キャッシュレスに力を入れていくって

まじで、現金が紙切れになる

お金の意味とは?


無人島できっと燃やす材料がなかったら

燃やすんだろうな笑

だって紙だものびっくり乙女のトキメキ


数字だけでやりとりする未来

私のように、現金じゃないと管理できない人も多いのでは?


これも学びの一つなのかな〜