なんか昨日から気づきの連続で

はぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくらポン


ある人に、「こっちだよそっちは違うよ」

言いたくて教えたくてたまらなかった


まず、私の認められたいも混ざってるだろうし

わたしが、私に(こっちこっち!こっちきて!)って言いたかったんだ


というのも、バイロンさんの本も奇跡講座も

今まで少しは読んだけど読めなかった

それが昨日なぜか読めた

そしてかなり深く気づけた気がする

3章認められたい?だったかな


相手じゃないんだなんでこんなに相手にもやもやしてんだ?って思ったけど自分だ私よ


うわー!!!!びっくり


そして、本が面白くて


あれなんで今まで拒否してたのかな


認められたいっていうところの章

ほんとに、読まなかったら気づかなかった


まだ、私ですら本当の私がわからないみたい

あれ?私ってもしかしてものすご〜く物静かかもしれない乙女のトキメキまだわからんけどふんわり風船星

これから、私を探そうタコ



ってここまで、書いてまたまた気づいた

探さなくていいんだ笑爆笑爆笑爆笑

あるんだ、いるんだわたし

気づいてあげればいいんだハートのバルーンぽってりフラワー