マッチングアプリ出戻り犯ですグラサン

出戻ったことが運営側にバレてるんじゃないかってくらいマッチングしない←

いや、マッチングはするけど、
メッセージ来ない笑

無駄にしたマッチング数は片手に収まらず…もやもや


アプリって、
いいねした人からはいいね来ないけど
いいねされてもいいね返さないあるある。

長く続ければ続けるほどそうなる印象もやもや


というわけで、
珍しく自分からメッセージ送ってみた!
こういう時に限って返信ないやつなんやろうな〜


アプリやってると
無限に探せてほんと時間とられるゲッソリ



あと、アプリ恐怖症です。
自分も含めて嘘くさくなってくるチーン

毎回同じパターンなのは
街コンでも同じなんやろうけど。


最近、お友達がwithを始めて
結構楽しそうなので乗り換えようかなグラサン