こんにちは🌳
今回は、「ファンタジースプリングスオープン前夜‼️圧巻のドローンショー✨️」を書いていきます。




本日、2024年6月6日。ファンタジースプリングスオープン✨️✨️✨️

遂にオープンしましたね。

発表された当初は、"新エリア楽しみだな"くらいに思っていましたが、じわじわと、実はものすごい瞬間に立ち会っているのではないかと思うようになりました。
アトラクションのクローズ、オープンはあっても、全く新しいエリアなんて、そうそう出来るものではありませんよね。新時代が始まるところを見ることが出来て、体験する前から感無量です。




オープンに先立って、6月5日の夜、ドローンショーが行われました。


画面越しに見ていましたが、自然と涙が溢れるくらい込み上げてくるものがありました。


スタートは元々ある7つのテーマポートをまわり、とある泉からファンタジースプリングスへ。
冒険の途中でファンタジースプリングスを見つけた、ダッチェスさんと同じ体験を、映像越しでさせてもらった感覚になりました。



キャラクターたちが、ファンタジースプリングスに登場しているというより、普段からそこに居てゲストはそこへお邪魔するんだなと感じました😆



映像越しで見ているだけでもこんなに感動するのに、ここへもう少しで行けるんだというワクワクも相まって、気がついたら鳥肌がたち、涙が流れていました。



こんな素敵なものを作ってくださって、わくわくと幸せな気持ちでいっぱいにしてくれて、全ての関係者様に、感謝です。本当にありがとうございます。思う存分楽しんで、満喫したいと思います!!



ブログで感想が書きたかったのですが、あまりにも良すぎて、私の語彙力では言葉に出来ませんでした。"凄い"とか"感動"の言葉で済ませてはもったいないくらい最高でした。



ちなみに、は当日までなんのネタバレも無く行きたいと言っていて、アトラクションはもちろん、メニューや内装、グッズもまだ見ていません。何も見ずに行って、最高すぎて脳の情報処理
追いつくのかなとはとても心配しています。(笑)


いつか泊まりたい↓↓↓





本日の、「長男の言い間違え語録」

🙆🏻‍♀️ とうもろこし  ▶︎▶︎  コーン🙆🏻‍♀️

定番の"とうもころし"。長男は珍しい?コーン派なので聞けず、でした(笑)