こんにちは🌳
今回は、「念願のシェフミッキー、キャンセル?!!」を書いていきます。



我が家は、6月にバケーションパッケージでディズニーへ旅行にいきます!↓↓↓
2日目の朝食に、シェフミッキーを予約しているのですが、、、キャンセルしようか検討中です😫


あまりにもファンタジースプリングスが激戦になりそうで。シェフミッキーに行ってからだと、インパは10:00の予定。

ファンタジースプリングスのアトラクションは、ファンタジースプリングスマジックでパスを取らなくても乗れますが、問題はモバイルオーダー。
枠が空いていれば、モバイルオーダーも何時でも取れますが、スニークの感じ、枠がすぐ無くなりそうですよね……

あくまで今回のメインはファンタジースプリングスなので、シェフミッキーは泣く泣くキャンセルの予定です😩😩😩😩😩

ギリギリまでねばりたいので、6/6に、正式オープンして、様子を見てからやっぱり無理そうならキャンセルです…


当日キャンセルが出ることもあるので、3日目帰る日のランチを拾えるように頑張ります💪




レストランといえば!
ファンタジースプリングスレストランも予約しているのですが、オプションのファンタスティック・セレブレーションを予約しました👏👏



ロウソクの様な可愛いケーキに、サンキャッチャー!どんな光をみせてくれるのか、とっても楽しみです🌟




だんだん当日が近づいてきました。
スニークに入っている方に嫉妬しながらも(笑)、髪型や服装、ネイルを決めながら、既にワクワクしています。
既に今回の旅行だけで、何個記事を書いたんだというかんじですが、レポしたらどれだけ長くなってしまうんだろう😂細かくわけてたくさん書いていくので、どうかお付き合いお願いします🤣🩷




今回泊まるホテル↓↓↓

ファンタジースプリングスにいくならチェックしたい↓↓↓


いつか泊まりたい↓↓↓







本日の、「次男の珍行動録」

充電器のコードでいないいないばあ
……見えてるよ?🤣