こんにちは😊

今日は仕事が3連休取れて、乳ガンの闘病とか関係なく3連休取れたのは久しぶりだったので、

よし❣️

今まで行ったことない場所へ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

と決めてホテルを予約し、今朝6時から🚘で走って来ました✋


5時間かけて、たどり着いたのは、

日本最北端🇯🇵の地宗谷岬です❣️

…がしかし、全く天候に恵まれず🤦‍♀️


間宮林蔵さん、全く知りませんでしたが石碑見ると何だか親近感湧きますね🍀

全然知らない人だったのに😝🤣


海を越えて🌊探検に行こうとするところがもう凄いですよね👏✨

文化5年ですよ❓1805年…船も今みたいな頑丈なものじゃないですよね😱🥶ムリ💦


旅の途中…雄冬にてピース✌️

ここは私の母のふるさとです☺️


まだ、ズラなんですけど久しぶりの旅に浮かれぽんちです😝



稚内市に入り、わっかないラーメンにてウニ丼セット食べました😋🍜美味しかったですよぉぉ💕


オーシャンビューのお部屋・:*。・:*三( o'ω')o))


お天気良かったならなぁ😩

写活は明日の方がお天気良いらしいので、今日はもうホテルにてのんびり休みます🐌💭


ジャーン∠( ˙-˙ )/

こんなに走りましたよ✌️

疲労感半端ないですけど🤭🤣

では❣️

また、旅の途中を投稿出来たらと

思ってます( *´꒳`*)✨️

最後まで見て下さりありがとうございました❣️