放射線科の受付に、うさぎの🐇お雛様🎎ありました☺️パシャリ🐇





こんにちは⛄️

今日は初めての放射線治療のための受診日でした😊ドキドキしながら待合室に居るのですが

そんなの時にAmebaからエールが👏😆

今、受診しまして🏥本当は15日から放射線治療と話が出ましたが…私ケチなんです🥹

来月3月1日から29日までの平日のみで、20回放射‼️限度額認定証を生かして…

月をまたぎません😑

とても、めんどくさい患者と思われたと思いますが…やっぱり月またぎは嫌です😭😭😭

放射線治療…説明聞くと怖いですが、これまでの苦労を思えばなんてことないですよね💦

頑張ります❣️

しかし…後ろに居るおじいちゃん👴待ち時間長いのはわかるのですが、「イライラする」としきりに言っていて…😅私もだわ🤣

あなたのその言葉がイライラを増長するよ‪😑

言葉には気をつけたいと思った出来事でした…




では❣️

まずは骨シンチ検査の案内がきましたので、また投稿したいと思います❣️

皆さんもファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧




 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

そかそか🤭こちらが本題なんですもんね😝

私が最初にブログしてみたい❣️って思ったのは庭いじりを始めたからなんです🥰

その次は推しのバンドBUCK-TICKの好き好きブログ🤣

そして、子供の頃からコンプレックスだった反対咬合の歯科矯正治療を40歳の時、治したいと思いまして、情報を集めるためと、治療にかかった 金額を記録したくて😉

そしてそして、まさかの10年後に右乳ガンにかかり、また情報を集めるために帰ってきた次第です🤭

ガンは…正直なところ友達には言えていません。

職場の人たちにはほぼ全員、勤務する上で迷惑かけてしまうので、説明しましたが😊

友達に言えない🙊それはもう、おしゃべりな私にとって辛いです。

いつかちゃんと話せる時が来たら…と思ってますが、今はここブログで同じ経験をされた方、そしてこれから経験される方と♡

この本音の思いを共有させて頂くのが、とても気持ち落ち着くのです。

本当の自分で居られる。

そんな場所だと思っています。

ですので、皆さんどうぞこれからもよろしくお願いします🙏

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る