鉄火タンメン♡1辛🌶

具だくさん美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


こんばんわ🌙

今日は仕事帰りにラーメン🍜食べてきました😝

モリンガ慌てて飲んでます🍵😝

仕事帰り…何もしたくないんですよね😭

ダメだこりゃ💦

ダメを絵に書いたようなおひとり様です😭😝

でも、ちょっと楽しいんですけどね😝


しんあいなるフォロワーさんへ♡

ぶーちゃんまっしぐらの私が藁にもすがる思いでこれ使ってます( ´∀`)σ



ロイコさんへ♡

こんな感じでセットしといて、上靴履いてしてますよ☺️


ステッパーは場所取らないので便利❣️
温かい季節になったらお散歩行けば良いですが、何しろまだまだ寒いもので💦
皆さんも、もう持ってますかね☺️
じゃ、モリンガ飲みながらステッパーします😝
最後まで読んで下さり♡
ありがとうございました(ノ≧ڡ≦)☆