こんにちは~😊

抗がん剤副作用のトンネルを抜けて…

今日はドセタキセル4回目を受けて1週間経ち…外来受診の日でした~☺️

今朝、車に乗るためには雪かきを⛄️しなくてはならず、疲れました(-_-;)ハァ…北国の宿命です🥲

頑張ったー💦


雪かきの自分ご褒美に…信玄でラーメンを🍥🍜食べてきました✌️

味変もまだしょっぱさが残ってますが、美味しかった😋

写真見てたらまた食べたくなってきました🤭💕

どんだけ🍜好きなん❓🤣って感じですよね🤭

食べすぎ気をつけます😝

記録として血液検査結果票を…

白血球は安定の下がり方してますが、毎回こんな感じですので、来週ピークに下がる予定です😝


1週間…味覚異常の波に🌊飲まれてましたので、味に飢えています🥹

3時のおやつはシャトレーゼのイチゴ🍓ショコラ🥰

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

後ですね🍀

ケーキにはかけませんが🍰🤣

何にでもかけて食べると、どーやら体に良いらしい…🫢MCT OILです❣️

良いというもの何でも挑戦してみようと思って購入してみました🤭

味は…しない気がします🤔

何しろ、来月からの放射線あてる治療が終わると無治療になるもので心配です🥺

私は予後が悪い言われてるトリプルネガティブ乳ガンですので…💧

いなっ✨気持ちだけはポジティブに❣️

参ります❣️


明後日25日から、職場復帰します😊

猛吹雪って予報出てますが☃️🌀🤣


では✨最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

今日も皆さんにとって良い1日でありますように🙏