こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)و✨
って…絵文字とは裏腹に一昨日くらいから
ドセタキセル副作用に🥹喉がもう限界😱
食事…少し温めても、ヒリヒリと飲み込む時に焼け付くような痛みがあり…
私、札幌の寒空の下そうめん茹でて食べてます🤣🤣🤣


寒いのに…コタツで暖まりながら…

これがまた、美味しいのです🥲💕

真冬だよ🤣🤣🤣


それとですね💕︎

良くフォロワーさん達が人参ジュースをピックしてたので、これは私も試してみたい♡と、思いましてポチっとしたのが届きました☺️


味変してて食欲が落ちてますが、こちらの人参ジュース🥕めちゃめちゃ美味しくて♡2日で1本飲んでしまいました( ´>▽<` )ゞ💦

製造された山下さん、奥さまが乳ガンだったらしく当初奥さまのために作ったジュースなんですって🥕人参は出口農園さんというところで無農薬✨


商品紹介だけでなく、私はこの文面にホッコリしました☺️🍀

私も感謝しながら🙏

これからも続けて飲みたいと思います🙏

体調不良だとメンタル凹みがちになりますが、どうぞ皆さんも、今日1日心穏やかに過ごせますように🍀*゜

最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

副作用なんかに負けない❣️

maでした✌️😉




maよりオススメ♡

⬇️奇跡の人参🥕ジュースはこちらです❣️