こんにちは😊

今日はとうとう‼️抗がん剤治療8クール目

ドセタキセルのラストとなります❣️

一昨夜…またしばらく副作用で舌が👅アホになります為、仕事帰りにラーメン🍥🍜食べて来ました🍜


らぁめん道中膝栗毛💕

ここは、EXITの兼近くんのお兄ちゃんのお店ですよん✌️

美味しいので是非行ってみてくださいね♡


ラストの入院は4人部屋でした☺️

私の他にもう1人😊

思い起こせば2人以上の相部屋になった事無かった🤣

同じ乳がんの方ですので情報交換したり🍀

仲良しになれたのは3人☺️

春を🌸待ってお出かけしようと計画中です😊



これ今朝の家の前の様子です🤣

北海道🐮🍦🍜連日降雪☃️してまして、車出すのに大変でして😱

丸4日間ずーっと除雪してから仕事行ってました💦

北国の宿命です😨

さて…だんだんと体が熱くなってきました💦

ドセタキセル…副作用約10日間が勝負です❣️

皆さんもどうぞ抗がん剤副作用や無治療で体調不良の方、この波を🌊共に乗り越えましょうね💪

ひとりじゃないです❣️

では✨最後まで読んでくださりありがとうございました😊