こんにちは😊

元旦から、震災のニュース📺に、羽田での飛行機✈️事故のニュース📺

2024年震撼する幕開けでしたが、被害に遭った方々が1日でも早く復興しますように🙏


今日は…寝起きの具合悪さはだいぶ軽減されてますが、味変は…まだ全然ダメです🙅‍♀️

口の中見たら真っ白(ㅇㅁㅇ)白カビじゃないの❓

やばいんじゃなかろーか😱

はい…副作用の強い味方…

カレーライス🍛作りました🍛🥄

30年ぶりに甘口ルゥ使いました🤣

ジャワ信者なんですけどね私💦しかも極辛🤣

今は喉の違和感と、常にヒリヒリしてるので…

それとですね、全く運動出来てません”🤷‍♀️゛

正直毎日生きてるだけでしんどいんですもん

(||´Д`)o抗がん剤は受けるほどに副作用ひどいです…🥲

でも、色々食べてる( ˙༥˙ )もんで私🤭💦

なんでやねん👋🤣

体重は増えてきて怖いので糖質オフしてくれる

炊飯ジャー購入してみました🤣



これ、糖質オフの場合は1合しか炊けませんが🤣
2人分くらいは大丈夫ですぞ☺️
味も普通のご飯と変わらないです❣️
カロリーもし気になる方は是非✨
お手ごろ価格です😉
明日は外来受診の日で🏥ちょっとまだ今はしんどい気がしますが、5日から職場復帰ですのでもう少し眠り😴体が抗がん剤に負けないようにしようと思います‼️
では(o・・o)/今日も共に副作用と向き合っている方々、そして治療が出来ずに辛い方たちもどうぞ少しでもその症状が軽減しますように。