こんばんは🌛

昨日あたりから気温も過ごしやすくなってきたかな…🤔と、嬉しく思いますが、変に暑い夏の年って大雪のイメージがあり、ちょっと怖い😱です💦

さて…昨日実は抗がん剤1クール後に2週間経ったので外来受診でした。

そこで血液検査を💉してもらい、白血球が1.1となっており、静脈注射でノイトロジンという💉注射を受けました。

白血球が上がってるか見るので、明日また来てねとの事で今日また朝イチ仕事行く前に血液検査受けに行きました🙋‍♀️

ちゃんと基準値の4.1あり、良かったんですが…来週2クール目の抗がん剤の後に、ジーラスタを受けてください…って言われたのですが、ジーラスタって入院中に出来た友人たちから、良く聞いていたお薬で💉1本32000円するんですよね🥹

ノイトロジン…確かに副作用えげつないですが、外来受診料トータルしても3500円なんですよ🥺

私この後7クールの間に、ジーラスタ7本💉224000円も払うんですか⁉️💰😇

仕事に向かいながら🚗³₃これ、ドクターに相談してノイトロジンにして貰えないか、相談したいな…と思いました💦

どなたか、抗がん剤治療の後にジーラスタではなくノイトロジンで治療した方とかいませんか😭💦

アドバイスが欲しいです🙏